今日は小金井公園にて、テニスでした。
いつもの戸部先生に加え、新人山下(ワイドショーのGu)
を迎えての初の二人以外の人と打つ回でした。

山下はコートデビューにしてはなかなか、うまかった。
っていうか1ゲーム取られた。

もう1人いたら、ダブルスできるんだけどな。

まだまだテニスやる方募集してます。

金曜か日曜あいてる方。
初心者可(先生がやさしく教えます)
男女不問
道具レンタルあり
気軽にメール下さい。
info@wspts.com

テニスに向かう途中でクヌギの木に
カナブンが集まってました。
間違えがちですが、カナブンはコガネムシじゃないよ。コガネムシは草を食べるやつですよ。
男子は木にとまってる昆虫萌えが、おっさんになってもあるんです。