昨日は雨マケ企画、来週もライブあります

昨日の雨マケ企画ライブに来てくれた方々
ありがとうございました。
前回打ち上げで酔った勢いで「ゲストで歌う」と私が言ってしまったため雨マケファンの皆様にはお見苦しい物を見せてしまいました。
申し訳ございません。

雨マケ企画最多出演のよしみで許してください。

ゲストボーカルは途中で心が折れてギブアップしようと思ってましたが、自分なりの雨マケへの恩返しと自分の成長のためと思い、むしろやってみようと思い挑戦させていただきました。

ライブも一つの広報活動ですので、少しでも自分を売り込めるならこういうのはチャンスと考えなければいけませんね。

雨マケのメンバーもやさしく、準備段階のスタジオから当日リハ(自分のバンドはリハなし)まで面倒見ていただき感謝しております。

本番後はメッタさんに「緊張してたね。」と言われましたがまさにその通りで自分のバンドの出番より緊張していました。

雨マケ企画は昔初めて企画に呼ばれた時も対バンしその後も何度か対バンしたBAKING POWDERや元雨マケで一緒に釣りにも行った加藤君のいるきらぼしやライナー時代ブッキングや対バンでお世話になってる泡ビラビラーズや雨や転校生の対バンで一方的に何度も見てるoboroなど昔からいるいいバンドばかりでステージも盛り上がりました。

泡ビラのナガエ君は奥さんが出産予定日だったらしいですが大丈夫だったんでしょうか?

ワイドショーの次のライブは意外に近い
来週2月8日金曜日です是非よろしく
お願いします。

 

 

 

2013年今年の抱負(ぶっちゃけます)

あけましておめでとうございます。
今年1発目のライブが1月26日土曜日にあります。
またしても雨マケにお世話になります。

2013/1/26(土)大塚MEETS
雨ニモマケズ主催「アナログの風vol.10」

W/雨ニモマケズ、きらぼし、泡ビラビラーズ、oboro、BAKING POWDER

さて私の最近はと言いますと新年1日目から
ノロウイルスとみられる症状がありトイレにこもっておりました。

もう回復しておりますが・・・
あとは年末の「ガキの使い」録画失敗という失態。番組ラスト5分のところで録画してるHDDの電源を切ってしまったためのエラーという・・・

泣きました。
信じられない位不運が続く近年ですがバンド活動としましては周りの刺激を受け近年にはない位がんばろうと思っております。

ワイドショーも今年10周年なのでちゃんと
しなければならないなとは思っています。
ワイドショーパーソナリティーズ10年の歴史はこちら

今年の抱負は

「ちゃんと音楽活動を普通にする」

という事です。
それはCD聞いて、触発されて曲書いて、ライブで発表して音源にするという普通の活動です。

客観的に見ると年を取るごとにバンドをやめたり活動がにぶったりするのは至極普通の事で周りがそろどころじゃなくなったり世間体が気になったり、バイトから社員になったり、結婚したり離婚したり、子供ができたり、親が死んだり、何かを悟ったり、メンバーに逃げられたり、と時間が経過するのだから理由は当然あるとは思います。
続きを読む 2013年今年の抱負(ぶっちゃけます)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

ども、フクシマだす
年明けました
頑張ってまいりましょう
とにかく早いとこ新音源を完成させましょう
それが今年の目標です
ワイドショー、新年一発目のライブが決まりました
1月26日の土曜に大塚MEETSにて!
またもや雨ニモマケズの企画に出演です
それでは皆様、今年もワイドショーをよろしくお願いします