カテゴリー: 藤原

2016年のワイドショーパーソナリティーズ

2016年まとめ書きです。これだけ放置だと書く気しないで…

福島さんがワイドショーから脱退する

ベースの福島さんがワイドショーパーソナリティーズから 脱…

年齢考察

あの藤原です。 昨日は「雨ニモマケズ結成10周年ライブ」…

かっこいい言葉を並べたらそれなりになる

ご無沙汰しております。 藤原です。 明日のライブ、レッド…

愛の歌を歌う20のおおざっぱな理由

仕事辞めました。藤原です。 今回も歌詞考察です。 その前…

呑んでるマン

藤原です。 今回も歌詞について考えていこうと思います。 …

歌詞はなんでがんばれないんだろう?

最近は年内新作を出すべく新曲をどんどん作ってる ワイドシ…

1月19日(日曜日) J.マスシスナイト @クラブライナー

あけましておめでとうございます。ワイドショーパーソナリテ…

普通に生きるのは本当は大変かも

ライブ告知と近況報告をばと・・ フジワラパーソナリティー…

ワイドショーの企画ライブIs this pop? vol4に雨ニモマケズ復活決定!!

12月21日土曜日に高円寺クラブライナーで行われるワイド…

秋田ナイト!!

10月11日にクラブライナーにておこなわれる「三浦ひろp…

次回のライブは8月4日「ドドスラフェス」

先日のレコ発ライブに来てくださった方々本当にありがとうご…

【24時間限定】全曲フルサイズ無料試聴やってます

7月15日のクラブライナーのレコ発、どうかご来場よろしく…

今週日曜日ライブがあります

今週、日曜日高円寺クラブライナーでライブがあります。 6…

totosの出演決定!!

7月15日(祝)に高円寺クラブライナーで行われる「Sky…

ニューアルバムTHISTIME onlineで独占先行予約開始!!

7月15日(祝)に発売される「Skype me, Ton…

レコ発にウィピールの出演決定!

7月15日(祝)に高円寺クラブライナーで行われる「Sky…

ワイドショーも出れんの!?サマソニ!?

サマーソニック出演を目指す「出れるの!?サマソニ!?」に…

ミニアルバムのダイジェストを公開しました

ニューアルバムのダイジェストを公開しました。ちょっとづつ…

レコ発企画にカモレの出演決定

7月15日のクラブライナーで行われるワイドショーのレコ発…

アルバム完成とライブ、RO69の1次選考通過

ようやく音源が完成しました。 20013/7/15発売で…

昨日は雨マケ企画、来週もライブあります

昨日の雨マケ企画ライブに来てくれた方々 ありがとうござい…

2013年今年の抱負(ぶっちゃけます)

あけましておめでとうございます。 今年1発目のライブが1…

7月19日(木)下北沢ReGでライブがあります

こんばんは、無職です。 社会に属さず3週間がたち、 1日…

明日クラブライナーにてライブあります。

藤原です。 暇をこじらせて、小学生とキャッチボールをした…

仕事をやめました。REC始めました。ライブあります。

ワイドショー藤原です。 本日から失職中です。 かっこつけ…

前回のライブをホームページにアップしました。

>>http://wspts.com/こちらです。 ほぼ…

カクヤスは格安

最近、カクヤスの配達の兄ちゃんが信号待ちでバイクから降り…

オレンジのアンプ

オレンジのORENGEの小さいアンプを買いました。 畳の…

Big muff ロッシアを長年愛用しています

あけましておめでとうございます。 ベースの福島さんがエフ…

ライブあります

ライブあります。 是非遊びに来てください。 11/9(水…

あさっては渋谷でライブ

あさって日曜日(祝日前!)は渋谷O-crestにてライブ…

ライブあります。

次のライブは10月9日渋谷O-crest 対バンも超豪華…

新しいイラスト

新しいメンバー入りのイラストができました。 うちは宣材写…

前回のライブを公開

前回のライブ映像です。Rock’n roll…

先月のライブ写真をアップしました。

先日はライブに来ていただいて本当にありがとうございました…

今日ライブあります。是非

WideShowPersonalitiesのライブでござ…

よくパクられる曲

俺が思う世界で一番パクられてる曲1位 ラジオスターの悲劇…

Live 動画PowerPopAcademyLiveをほぼ全曲アップしました

Rock in JapanFesの出演を目指すアマチュア…

昨日はライブ。Rock in JapanFes一次通過。

昨日はPowerPopAcademy vol1でした。 …

明日はワイドショーライブです。

明日はワイドショーのライブがあります。 下北はあんまりな…

イベント詳細少し変更になりました

THIS TIME RECORDS presents P…

ゴールデンウィーク明けの1週間は長く感じる

ゴールデンウィーク明けの1週間は長く感じるものです。 ゴ…

メンバー募集中(終了しました)

ワイドショーパーソナリティーズではギタリストを募集してい…

昨日はライブ

昨日はクラブライナーでライブでした。 来て下さった方々あ…

カモレ対策

今週末クラブライナーにて対バンする、カモレは 打ち上げの…

あなたもこの中にいますよ

ライブあります。久しぶりにカモレと対バンなので楽しみです…

テニスとライブ

昨日はテニスとライブのダブルブッキングで幸せな日々でした…

昨日はライナーにてライブ

 昨日はライナーにてライブでした。来てくれた皆…

是非チェック

デザインと音楽などクリエィティブの 話を中心とした視聴者…

新曲をアップしました

最近の休日はずっとテニスでした。 ここ数か月は毎週必ずや…

BobDylan

ライブ映像続きです。 BobDylan

歌詞うる覚え疑惑

先日のライブ映像です。 ヴォーカルの歌詞うる覚え疑惑が浮…

遅れましたすません

先日の日曜ライブに来ていただいたみなさん、 本当にありが…

本日ライブ

久しぶりにライブあります。 半分以上新曲です。 是非遊び…

24時間テレビ帰りか!

今日はスタジオでしたが、自分以外黄色いTシャツでした。 …

訃報

このブログでも何度か登場していた、 ザリガニのクモオが他…

釣れたー!!

先週相模湖に行ってまいりました。 最近はJ高木も赤司君(…

新しいテニスのメンバー

今日は小金井公園にて、テニスでした。 いつもの戸部先生に…

光時代ですよ

やっと我家にも光がやってまいりました。 光の工事のおっさ…

マイスペ試聴をフルサイズに!!Waitingもあるでよ。

今まで30秒程度しか試聴できなかった、 マイスペース、オ…

テニスと雨ニモマケズ

金曜はテニスでダイエットということで、アフィリの先生、 …

テニスとJ高木

金曜はテニスでダイエットということで、アフィリの先生、 …

ブラックバス釣れた。

今日はアフィリの師匠戸部先生と釣りにいってきました。 今…

テニス

善福寺川公園にてテニスをやってきました。私のアフィリの師…

ブラインドタッチの練習

最近、この年にしてブラインドタッチの練習を始めました。 …

ピンチ!結婚。

ピンチブロックの龍平とダミアンの結婚式の二次会に行ってき…

カモレを見に行った

昨日はカモレを見にクラブライナーに行ってきました。 そん…

スカイプに感動

今日はワイドショウ新人ギタリストと打ち合わせでしたが、 …

たまには昔話でも

バンドをやってますと、ネット上に実名を公開してたりするん…

フジファブリック

フジファブリックの志村氏、死去のニュースを友人のブログで…

インタビュー

 ワイドショーの音源通販サイトTHIS TIM…

通販はじめました。

通販はこちらから 今までライブ会場のみの販売だった, く…

け、平日の昼間からテニスかよ。

と思われるでしょうが土曜日働いてるんですよ。 先週になっ…

スタジオでどんな練習してるの?

みなさんはこんな疑問を持った事はありませんか? 練習スタ…

次回ライブは12月19日土曜日雨マケ企画

次回ライブは12月19日土曜日クラブライナーにて雨ニモマ…

WeezerNight終了

WeezerNightにご来場いただいた皆様ありがとうご…

明日はWeezerNight

11月6日(金)新宿レッドクロスにて 「Weezerみた…

来週の金曜日はWeezerNightです

このブログ3日前にアクセスが1200昨日が600位ありま…

男の料理

今日はまたテニスの壁打ちです。 今日はすいててよかったん…

テニス、バス釣り

先日、テニスの壁打ちでダイエットと記事を書きましたが 今…

テニス

今日はアフィリエイトの師匠、塾長こと戸部君と テニスです…

ひそかな楽しみ

エス、エー、ティーユーアール♪ディーエーワイ♪ナィ! 赤…

オードリー、春日

オードリー、春日の家がすごい近所だと発覚し、 今インフル…

Liveっつーのは♪Liveっつーのは♪

Liveあります。勝手にポスターをつくりました。 11月…

探してた曲はGreendayだった。

仕事場の有線でかかってる曲で気になる曲があったのですが、…

秋田について

秋田に帰ってたゴールデンシルバーズのの大智が送ってくれた…

七夕麻雀家庭菜園大和田獏

ダウンタウンデラックスで大和田漠の娘が 「父が”バク”と…

これから

サマソニに行ってきます 4年くらいぶりのサマソニです 待…

武蔵家@新中野

また家系ラーメンです。 新中野の武蔵家です。 麺屋武蔵で…

秋田は釣りキチ三平に頼りっぱなし

「 つりきちさんぺい」と入力して変換を押すと 「釣りキチ…

フジワラロック

メンバー二人がフジロックにいってるようで。 楽しげなんで…

家系ラーメン総本山 吉村家

友達が「家系ラーメンの藤原の異名とったら?」などとふざけ…

Heyの高下君の結婚式

Heyのドラマー高下君の結婚式の二次会に行ってきました。…

あっぱれ

昨日のredclothに来ていただいた方々 本当にありが…

あいはらや

レコーディングダイエットって知ってますか? バンドが二年…

ブログ始めました。

 バンドのブログを始めました。メンバー全員毎日…