先週相模湖に行ってまいりました。

最近はJ高木も赤司君(スメルズ)も釣りにあきたようで全然釣りに行かなくなりました。救世主としてサキノハカのドラマー(EXハイスクールマンション)の小野塚君と釣りに行ってきました。小野塚君は農大出身なんで生物方面にすごい興味があるので一緒に釣っていて楽しいです。民生的なバス釣ってる俺って・・・みたいなスタイルを求めてる薄っぺらな感じじゃなく、自分が釣れなくても生物が見れたらテンション上がるスタイルの小野塚は釣れなくても興奮してる感じでいい感じでした。小野塚君はもともとワイドショーのベース、福島さんに似てるということで「弟」などと呼ばれてる感じのキャラでライブに来てくれたりしてたんです。雨マケまわりの農大生はなかなかいい感じです。
釣果としては、久しぶりに釣れました。うれぴー。

ついでですが、ライブやります。
日程:10/9/26(日)
場所:高円寺クラブライナー
「This Is Pop vol.81」

<LIVE> Mypaper / The Milky
Tangerine / 51=27 / WideShowPersonalities / イロメガネ

新生ワイドショー是非見にきてね。