金曜はテニスでダイエットということで、アフィリの先生、
戸部尊氏と小金井公園にてテニスでした。
小金井公園めちゃめちゃでかい。

テニスやる方募集です。
金曜日昼あいてるあなた。
始めてみては。
天気がすごいよかったので終わった後はルービーを
いただくと、ダイエットはチャラに・・・

夜はインディー界のあれ、雨ニモマケズのトモナリ君と
そのマネージャー的な人武者君と打ち合わせというか
プレゼンというか新宿の「思いで横丁」にて呑みました。

プレゼンの意図を伝えきれなかったかったため。
雨マケOBで総合演出の加藤氏も来ました。
氏は出張帰りのため、早めにあがりましたが。

プレゼンは、まあいい感じでトモナリ君も賛同してくれました。

二人はは最後に「よし、じゃあカラオケ行きますんで」と
新宿の街へ消えていきました。

関係ないけど、朝、店の天井からヤモリが落ちてきてビビりました。