金曜はテニスでダイエットということで、アフィリの先生、
戸部尊氏とテニスでした。
物凄い暑かった。

こんな、おっさん2人がラリーしてる姿みても・・・とは思いますが・・・

テニスやる方募集です。
金曜日昼あいてるあなた。
はじめてみては。

みんな大概ダブルスでやってるようです。
何の集まりかわからないような集団がやってますよ。
まあ俺らもそう思われてるんだろうけど。

夜は日本語ロックの金字塔インディー界の最後の良心、
j.takagiことJ高木と打ち合わせというかプレゼンというか
呑みました。

実はあるウェブ関連の企画がもちあがっておりまして、
持ち上がったといってもおとといなんですが・・
わたくしこの年にしてワクワクしております。
内容は追々ということで。

プレゼンはまあいい感じでJも賛同してくれました。

Jは最後に「よし、じゃあ俺もパソコン買おうかな」と
意気込んでましたが道のりは長そうです。