と思われるでしょうが土曜日働いてるんですよ。
先週になってしまいますが、わたくしのアフィリエイトの先生、
戸部先生と小金井公園にてテニスです。

最近は毎週やってますが
いつも二人なのでずっとラリーしてるか、試合してるのでほとんど
部活です。いつも負けてるんですが先週ついに初勝利しました。

試合後いつも飲んでしまうので、ダイエットとしてはプラマイ0なのですが
先週、戸部先生がかねてから言っていたおいしい焼肉屋に
連れてってもらいました。メニューを見てひいてしまうような金額だったのですが
「どんどん頼めばいいじゃない」「パンがなかったらケーキを食べればいいじゃない。」
とプチバブルの先生の頼むものをありがたくいただきました。

おごってもらった額が生涯最高額になってしいました。
自分も早く稼いで先生に奢りがえしをしたいと思いました。
ごちそうさまでした。