ライブ告知と近況報告をばと・・
フジワラパーソナリティーの最近はといいますと、
去年会社には属さず生きると
のたまっていましたが▶参照仕事辞めました
経済政策が芳しくなく、遂に属して
しまいました。いわいる”属”ですよ。
”族”みたいに言うなら。
まあ1年半自営業で生活できたのは
「別にバイトとか就職しなくても生きれる」というのを実体験できたいい勉強期間でした。
また今は週7でも働いてまた資金を貯めて超暇生活にカムバックしたいと思っています。別に自営業は同時進行で運営してますので廃業したわけではないんです。

 

今の仕事は週5日で、ある有名コーヒー店(一番有名で一番安いあそこ)のwifi機器設置という仕事をして、
土日はパソコンのデータ移行や組み立てなどのバイトです。
土日だけスーツ出勤の週末リーマンです。バイトだけど、、、
wifiの方も例えば午前中は町田市、午後は成田市みたいな移動距離で、事時間は30分で大半は電車の中にいる日々です。
実は今も電車の中で書いてます。
急行とか快速とかを各線把握してないと、飛び乗った電車で目的地よりおもいっきり遠くまで連れていかれる場合もあり、
降りたい駅をスルーする瞬間は、なんとも言えない絶望感ですよ。
平日はどちらかと言えば工事関係の肉体系ワーカーと接する感じで土日はホワイトカラーにこき使われる
感じなんですが、ワーカーはビジネス的なマナーもクソもない人が多いのですが、情があり優しく、話してみればいい奴みたいな方が大半で、ホワイトカラー達は効率主義で、マニュアルもしっかりとしておりますが、冷たく、自身の立場と出世のみを
追いかける冷酷な感じです。こんなわかりやすいあるあるを、はたから見れる機会もないので勉強です。
あと奇跡的に酒をやめました。
平日の家飲みだけですが、外で人となら、あるいは家に誰かきた時だけは
飲んでいいルール(これでも止めたと言います)
にしたらあっさりやめれました。
あと差し歯が抜けたので、歯医者に行ったら、
抜けた歯を見て先生がおもいっきり笑ってました。
付けた人笑っちゃいけないと思うんだけどな・・・
そんなかんじです。お返ししまーす。
そしていよいよ、今週土曜日ワイドショーパーソナリティーズ企画が
高円寺クラブライナーで行われます。
今年で結成10周年のワイドショーパーソナリティーズですが、
企画は今まで3回しか行った事がなく、3年に一回程度のペースでしょうか・・・
しかし今年はレコ発企画に続き、2回企画やります。企画はやっぱり、
自分な好きなバンドばかり共演できるので楽しいよね。
その共演はパワーポップアカデミーなどでも共演させてもらったジェニファー、
元スカビMASAKIさん、元ワンパーのRYUJIさんの二人からなる、Pleco!、
かなり企画に呼んでもらってお世話になってる、雨ニモマケズ。
元転校生スミチェルの所属するBenfica。
間違いないですよ。是非とも遊びに来て下さい。
ワイドショーパーソナリティーズ公式HPはこちら