ワイドショー藤原です。
本日から失職中です。
かっこつけさせてもらうなら職業:藤原敦です。
まあ、ただの無職なんですが。

何日間どこにも属さず生きれるか
レポートしますのでお楽しみに!!

ワイドショーは現在レコーディングをしてます。
本当はもう4月位からやってますが・・・
今日からは時間があるのですぐ
ですよ。きっと・・・
今回はいつもの4曲入りでなくちゃんとフルアルバムにしますのでお楽しみに。
でもアルバムって12曲入りとか13曲入りだとあんまり聞かない曲が出てくるような印象があります。8~10曲入りがいい感じだとは思いますが人によって違うようです。
2イン1で20曲以上入ってても全部聞ける人もいますから。
現代っ子は曲単位でダウンロードしたりするので、あまり長いのはだめかも。

あとライブあります。来週土曜日23日、新高円寺クラブライナーです。

2012/6/23(土)高円寺クラブライナー

ナンプラー VOL.219

 

WideShowPersonalities /ユカリ(WeCKET) / 三つ目 / 6年3組 / 雨ニモマケズ

是非是非遊びに来てください。