どうもです、いまいち体調悪い福島です。

ライブ以降、頭痛や喉の痛みに悩まされております。
あー、だーるーいー。
先日のミルキーウェイでのライブ、来てくれた人、見てくれた人、ありがとでしたー。
かなりいい感じで盛り上がったのではないでしょうか。
イベントMCの大入袋さんが場を温めてくれていたので、かなりいい雰囲気の中ライブを開始出来ましたよ。
たぶん、前の方で盛り上がってくれてたのはウチのバンドを初めて見たという人達だったと思うんだけど、おかげでとても楽しくライブ出来ました、感謝!
是非、またライブ見に来てください。
まぁ、ココ見てるかわからないけどー。
次回、ワイドショーのライブは6/23(土)に高円寺CLUB LINERでっす。
是非ともご来場あれ!