昨日の雨マケ企画ライブに来てくれた方々
ありがとうございました。
前回打ち上げで酔った勢いで「ゲストで歌う」と私が言ってしまったため雨マケファンの皆様にはお見苦しい物を見せてしまいました。
申し訳ございません。

雨マケ企画最多出演のよしみで許してください。

ゲストボーカルは途中で心が折れてギブアップしようと思ってましたが、自分なりの雨マケへの恩返しと自分の成長のためと思い、むしろやってみようと思い挑戦させていただきました。

ライブも一つの広報活動ですので、少しでも自分を売り込めるならこういうのはチャンスと考えなければいけませんね。

雨マケのメンバーもやさしく、準備段階のスタジオから当日リハ(自分のバンドはリハなし)まで面倒見ていただき感謝しております。

本番後はメッタさんに「緊張してたね。」と言われましたがまさにその通りで自分のバンドの出番より緊張していました。

雨マケ企画は昔初めて企画に呼ばれた時も対バンしその後も何度か対バンしたBAKING POWDERや元雨マケで一緒に釣りにも行った加藤君のいるきらぼしやライナー時代ブッキングや対バンでお世話になってる泡ビラビラーズや雨や転校生の対バンで一方的に何度も見てるoboroなど昔からいるいいバンドばかりでステージも盛り上がりました。

泡ビラのナガエ君は奥さんが出産予定日だったらしいですが大丈夫だったんでしょうか?

ワイドショーの次のライブは意外に近い
来週2月8日金曜日です是非よろしく
お願いします。