バンドをやってますと、ネット上に実名を公開してたりするんで
昔の知り合いなどが嗅ぎ付けてメールが来ることがあります。
さすがに高校時代などの友人もまだやってるとは思わないようで、
やってると知ると驚くケースが多いです。
ちなみに自分の両親は自分がバンドをやってる事を知らないです。

最近、近所の幼馴染の先輩からバンドのホームページ経由でメールが入り
いろいろ思い出してしまいました。
たぶんその先輩も他の事を検索しててたまたまこのバンドの
ホームページを発見してしまったでしょうが。
偶然その人の名前も”けんさく”っていうんですけど。

怒られるな・・・

自分が通っていた小学校がちょっとかわった教育方針で
年上の先輩を~兄さん、~姉さんと呼ばなくてはいけない
お笑い業界のような小学校でした。西成瀬小学校って
言うんですけど。廃校になったけど。
なんで自分はその人を”けんさく兄さん”と呼んでました。
中学になると他の学校から来る生徒は~兄さんなどと
呼ばないので恥ずかしい思いをするんですが、急に~さんは
逆に恥ずかしいので今でも小学校の先輩は~兄さん~姉さんで呼ぶ感じです。
最近は逆に気に入ってるんですけど。

自分はその人からかなりの影響を受けてます。
まず音楽で言うとWeezerやGreendayなど当時教えてくれたのは兄さんですし、
今でも続けてる、釣りやテニスなども兄さんから教わりました。
今日もテニスしてきましたよ。今はダイエット目的ですが、当時は痩せてたので
今会ったらびっくりされるかもしれませんが。
タバコも酒も悪い事は大概彼からだったと記憶してます。
秋田に帰ったら飲みましょう。

ワイドショウのほうですが新曲を今まで以上にがんがん作ってます。
新しいギタリストも近々紹介できると思います。
夏目標に新しい音源を作ります。

ケンサク兄さんはじめ、昔の友人の方々、まだまだ俺はやりますよ。