ダウンタウンデラックスで大和田漠の娘が
「父が”バク”という名前の店には必ず入ってしまう」<と言ってましたが偶然先週バクという東中野にある家系ラーメン屋にいきました。

 

「~家」とついてない
家系もあるんですね。
ここは珍しくカウンターのないタイプの家系でした。
家系の特徴として店の作りがシンプルというか
まだ作ってる途中?みたいな店が多い
のですが
最近はそうじゃない店もあるようでここも造りは
普通のラーメン屋みたいな感じでした。

麺が家系の麺にしては細い感じでしたが
個人的にはそっちの方
が好きです。

家庭菜園をはじめました。

テーマは食えるものを植えていこうという感じで。
ゴーヤと唐辛子とバジルを植えてみました。

苗を買ったんですが
唐辛子に至っては
最初から身がついてました。
収穫が楽しみですがこの食材ほとん
ど調味料的な使いかたしか出来ませんね。
藤原農園は持ち込み歓迎なんで、
苗さえ持って来てもらったら育てますよ。

先週のスタジオです。写メぶれてますが



メールに添付する用途じゃなくても写メ?
古い曲の作り直しみたいなことをやってます。

あと今週の日曜日は阿佐ヶ谷の七夕にいきました。

相変わらずのメンツでですが。

 

ななぜか麻雀やろうという事になりうちで10年ぶり位
麻雀やりました。

え昼から呑んでたため最終的には
振込んでゲロ吐くみたいな感じで
最悪の終りでした。