ども、フクシマでおま。

昨日は久々に下北でライブでっした。
初登場の下北沢ReGっつーライブハウス。
ステージや客席がコンパクトな割には狭さや圧迫感を感じさせない
なかなかキレイで良いライブハウスでした。
でも、楽屋は結構広いんですよ~。
これまた素晴らしい作りでございました。
昨日はなかなか良いテンションでライブ出来たんじゃないですかねー。
楽しく出来ました。
お客さん少なめでしたけど、対バンの人達が結構見てくれてたので
寂しくならず心強かったでございます。
久々に打ち上げでアルコール摂取してゴキゲンに打ち上れました。
居合わせた方々、無礼な事を言っていたら申し訳ない。
でも多分、そこまで無礼な事は言っていないししてもいないと思います、はい。
さて、次回決まっているライブは8月31日に再び下北沢でっす。
ベースメントバーとスリーで同時開催のフェスに参戦です!
夏の終わりに思い出作りをしに是非ご来場してくださいませませ。
詳細はまた後日にでも~。