どもども福島です。

今日は風が強いですねー。
洗濯物が飛ばされないよう気を付けてください。
おとといはライブでした。
予定通り(?)時間押しで始まったライブでしたが
帰らずにライブ見てくれた方々、どうもありがとうございました。
CDも何枚か売れたようで、ありがたいものです。
是非、お持ちのiPodに入れて聴いてください。
新作もそのうち発表されると思うので、その時はまた買ってください。
さて、おとといのライブ。
なんと、何故か元メンバーの永野くんが一夜限りの復活!
っつー事で、永野時代のオールド曲中心に演ってみました。
最近アンケートでは人気の「Tonight」や「透明ランナー」はセットリストから
はずしてみたんですけど、それでもいい感じで盛り上がったのではと思います。
永野くん、ヘルプありがとうございました。
また、何かあったら連絡入れます。
さて、次回ライブは4/30(月、祝)に高円寺CLUB LINERです。
対バンには久々audipopが!
成瀬さんのドラム楽しみー!