どうも、福島です

みなさん、花粉症してますか?
わたしは花粉症です
以前、ブログに書きました機材なんですが
足元に置いてあるプリアンプなんですけど
結局調子が悪いので修理に出しました
自分で直した(つもりだった)空回りした3カ所が
見事に交換されて戻ってきました
特にその部分について店に説明しなかったんですけど、
その部分が悪かったんだとバレたみたいです
しかし、修理出した店のほうでも音が出ない原因は
はっきりとはわからなかったようで、一応疑わしい部分の
パーツを交換と言う事になったようです
なので、ちゃんと直ったのかは結局不明です
あと、何故かネジが1本取れたまま戻ってきました
まぁ、ただのつけ忘れでしょうけど
特にガタガタしてるとかはないので、そのままにしておきます
わざわざ店までネジ1本取りに行くのも面倒ですし
みなさん、エフェクター等を修理に出したら
店頭でネジがちゃんとついているか確認しましょうね