untitled

昨日はテニスとライブのダブルブッキングで幸せな日々でした。

最近は全く勝てない日々が続いてますが、上達はしてると思います。

夜はクラブライナーにてライブでした。
ライブ見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

呼んでくれたハニカミDOLLSはほぼメンバーが雨マケのバンドですが、
雨マケとはまた違うエンターテイメント性のある良いバンドでした。
ちなみに、ギター後関氏は元ワイドショーパーソナリティーズの
ドラマーだった人です。一瞬だけど。

メンバーが多く大変そうだなと思ってましたが
コンセプトがちゃんと一貫してブレない感じでよかったです。
コンセプトの一つには「ラーメン二郎愛」みたいな事があるのですが
(企画名「ニンニク入れますか?{一杯目}」もそこから来てる)
二郎の味よりはブレない感じです。

トモナリ君がステージであんなにちゃんとしゃべれる人だと思わなかった。

その界隈では普通に使われてる言葉かもしれないけど「ガチオタ」という言葉と
その「ガチでオタク」の人が本当にツボでした。

(二郎店長役でガチオタの人)
ハニカミDOLLSこれからもワイドショーをよろしくお願いします。