久しくブログを書かなかったのは

このブログのログインパスワードを
忘れてしまっていたからです
こんにちは、桂歌丸です
いえ、福島です
どうもです
先日のライブに来てくれた方々、どうもありがとうございました
先日のライブに来てくれなかった方々、次回は是非
先日のライブの前日にスメルズ・ライク・ソイソースのライブを見に行きました
その時、スメルズのハットリ君が使ってたフライングVのギターを見て、私もフライングVのベースが欲しくなりました
まぁ、以前から気になっていたんですけどね
エピフォンのVなら3万円代で売ってるんですよね
オールドのギブソンのだとプレミア付いて50万円は超えちゃうなって感じ
まぁ、50万円のベースなんて怖くてライブで使えないですけどね
フライングVのベースを使っている人で思い出すと言えば、クレイジー・クール・ジョーですよね
え?知らないですか?
DEAD ENDを聴いていたのは、もう20年も前か
しみじみ