イン・ザ・ライ聴いて自分の音痴っぷりを思い知らされる。
ま、しょーがねー。

もっとギター巧くなりたい、歌巧くなりたいと思って
はや五年くらい。

どーしょーもねーな俺ってばよう。

あー、つまみがない。

後輩から強引に貰ったスパムを食うかな。
スパム?スパムってウイルス?

ウィルス?ブルースウィルス?

ちょっとスパム準備するから少し待ってて。

切るのめんどいから缶にスプーン突っ込んで食う。
まぁ美味い。八海山と合うかな?どれ。

ん。合わなくはないね。
泡盛の方が合いそう、気分的にね。

原材料に発色剤ってのが入ってる。色なんていいよ別にさ。

俺はフリーランスだからいつでも逃げれる。
だから頑張れるのか?
会社員の方が大変だよね、すごいよね。
嫌いなヤツがいても一緒に仕事するしかないもんね。
俺は逃げれるよ。
逃げないけどさ。

いつかまた社員になるのかな?
会社員ってどんな感じだろう。
前の会社はほとんど大学の同期だったし。







俺ってさ、字汚いの。
でも言い訳させて。
俺ね、左利きなの。でも字は右で書くの。
だから汚いんだと思うのさ。
最初から左で書いてればもっと綺麗に書けてたはず。

29歳は何かしたいな。

でもまだ28歳だから何もしないよ。


 ち
  ょ
   ん
  ぷ
 り

ブログって文字制限ないの?




ブログなんて糞喰らえ。ブロガーなんて
牛の餌になればいいんだ。

あ、彼女に振られたの10/16なんだ。
ちょっと電話してみる。

ん、やっぱダメだ。もうダメみたいだ。
ちぇー。