最近、この年にしてブラインドタッチの練習を始めました。
このサイトがすごいわかりやすいです。
ごんタイピング

この日記を100%キーボード見ないで書きたいと思います。
今「100%」の時「shift」を見たのはノーカウントで。
「-」が難しいですね。

ブラインドタッチっって今言わないらしいですね。
ブラインド「盲目」が差別的だから
「タッチタイピング」って言うらしい。

Yをいつも押し間違える!!
進まねー!!

なんでみんな出来るんだろ?
GOLDEN SILVERSガースーに言ったら「商業高校だから」
って言ってた。その時は「あー」って返事したけど

今思うとぜんぜん答えになってない!!

最近Pavementのベスト出たので買いました。
解散後けっこう出てたリマスターシリーズをチェックてないから
音がいい印象でした。

 

タッチタイピングしばりだと3倍位遅いのでYOUTUBEでごまかします。

Stephen Malkmusのソロも鬼のようにいい。

タイピング練習しまそ。