先日、テニスの壁打ちでダイエットと記事を書きましたが
今度はコートを借りて打ってきました。
また戸部先生と。戸部先生は在宅の仕事をしてるのですが
普段は壁打ちをしたり多摩川までチャリで行ったりする、
セミリタイヤに近い生活のようで前の日声かけて次の日
行くという感じです。

やはりコートで打つのはいいですね。試合は負けてしまいましたが。

その後打ち上げでいつものめんめんずが
あつまり、秋田の「いものこ汁」をふるまいました。
ちなみに秋田とか山形では秋になると公園などに鍋を
もっていってこれを食うんです。
「いものこ」は里芋の事です。
そして日曜には越谷の方にブラックバスを釣りにいってきました。

ぜんぜん釣れませんでした。二ヶ所まわったんですが

二ヶ所とも中学生くらいの子が釣ってました。

越谷リベンジは来年くらいには。


火曜には川越の池にブラックバスを
釣りにいってきました。

ぜんぜん釣れませんでした。