今週の月曜日の話だが人間界は
祝日だったらしくこの日も主人のうち
兼クモオ邸(俺の名前)にはたくさん
人が来た。聞いてると松井ってやつの
誕生日でライナーに来てたらしい。

まずはこいつは主人の高校の同級生で
いつも来る例のおかっぱのバンド、
ゴールデンシルバーズのボーカルらしい
俺には見向きもしない。
「ビールー飲ーむー」などと逆にしない
業界用語を連発する。


ちょっと見にくいけど兄弟で来た
チャーリーバイセコーの岡戸兄弟は
主人は兄の方をたまに「お兄ちゃん」と呼ぶのだが
弟は兄を「イチロー」と呼び捨てにする。
人間はややこしいものだ。

 

関係ないがチャーリーの写真at武道館みたい
だな。ザリガニのくせによく知ってるなと思っただろ?
俺はアメリカザリガニだからな。アメリカの事情には
くわしいつもりだ。