今週、日曜日高円寺クラブライナーでライブがあります。

6/23(日)高円寺クラブライナー
~CLUB LINER 8TH ANNIVERSARY~ ナンプラー VOL.231

W/ザ・シーマンズ / retolighter / CampimgTrailer

前売り¥2,000-/当日¥2,300-(ドリンク別)
チケット予約・問い合わせはこちら

ワイドショーの出演は21時30分位です。
7月15日のレコ発があるのですがそちらが
都合つかない方はこちらがお勧めです。

新しいアルバム「Skype me,Tonight」の
THISTIME独占先行予約が開始されていますが
独占先行予約はこちら
6月25日位から発送が開始される予定ですので
発売よりかなり早くゲットできますよ。

話は変わりますが
先日クラブライナーの企画で船釣りをしてきました。


朝6時に現地(鶴見線の浅野駅)集合でしたが、
絶対に起きれないため、前の夜から鶴見のマン喫に
泊まってのぞみました。夜中1時に終電のがしたわけでもなくマン喫に向かうのは
なんか不思議な感覚でした。マン喫ではクーラーが寒すぎて合羽を着て寝てましたが。

当日は少し雨が降っていて現地に着いても誰もいなかったので少し心配でしたが
船の方が「これぐらいの天気なら行くんじゃない?」との事だったので安心しました。
ほどなく全員集まり合羽を装着したり、長くつを借りたりしてる時はテンションが高かったのですが・・・

船に乗った直後はこんな感じです。

この2時間後半数が船酔いで離脱していきます。
はじめての船釣りでしたが、釣果はみんな10匹以上つれてました。
ほとんどが鯵です。

イシモチもちょっと。
こちらのホームページでも釣果が紹介されています。
釣り船富士丸ブログ

釣った魚は夜にライナーに戻りみんなで
焼いたり、揚げたり、あら汁にしたりなどして食べました。
たぶん今日ライナー魚臭いと思います。

23はそのライナーでのライブです。みなさん是非よろしくお願いします。