ども、フクシマでおま

先日は久々にライブしました
ご来場してくれた方々、どうもありがとうでした
この日は盟友、雨ニモマケズのレコ発って事で
ワンマンライブのオープニングアクトをさせていただきました
そんな大事なライブに呼んでもらえて感謝感激ですよ
記念ライブの力になれたのかはわかりませんが、一生懸命やらせていただきました
これからも雨マケとは絡みまくっていきたいと思います
5年、10年、20年と共に歩んで行きましょう
さて、年内のライブは多分これで終了となります
今年一年、どうもありがとうございました
来年はより一層ワイドショーをよろしくお願いします
今年以上にライブ見に来てください
では、ライブ決まり次第、告知するんでよろしくっす!