昨日はPowerPopAcademy vol1でした。
来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
なかなかパワーポップにあそこまで特化したイベントは
ないので、おかげさまで我々も
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

ギターを弾いてくれたJ高木スメルズとmoogを弾いて
くれたえっちゃん、本当にありがとうございました。
課題であったWeezerカバーに至っては、二人に
ボーカルもすべて丸投げという・・・
だって2人ともボーカリストでうまいし・・
感謝します。

下に昨日のYOUTUBU動画アップしますので是非。
ビデオの電源を入れてくれたお客様にも感謝しております。
(電源入れ忘れて、ステージ上で思いだし
「誰かビデオの録画ボタン押してください」とお願いした)

あとRock in JapanFesの出演を目指すアマチュアバンドのコンテスト
RO69JACKの一次選考通過してました。

連絡とか無しなんですね、
前は電話連絡あったのに。投票は5月19日とあと1週間です
みなさん是非是非よろしくお願いします。エントリーナンバーは
64番です。投票はこちらから>RO69JACK

 

宿題として出されていたWeezerのカバーです。
音質、割れててごめんなさい。
ヘルプの2人があまり映ってない!固定カメラなんでごめんなさい。

感謝の告知
今回ギターを弾いてくれたJ高木のバンド
スメルズライクソイソースの次のライブは
5月31日 高円寺クラブライナー
スメルズホームページはこちらから