もう終わりだね・・・

僕が小さく見える・・・
いいえ、本当に小さいんです!(身長159cm)
どうも、ベース福島です。
いや~、今年ももう終わりなんですねぇ。
ワイドショーは色々あったようななかったような一年でした。
そうそう、先日のライブに来てくれた方、どうもありがとうございました。
たまたま居合わせて見てくれた方もどうもありがとうございました。
なんとか無事に今年最後のライブを終わらせる事が出来ました。
今年はバンドを脱退する者もいないようで一安心です。
昨日は地元の中学時代の友人達と忘年会をしました。
もう中学校を卒業してからン十年経っているのですが、
昔の友と会うとその頃に気持ちが戻りますね。
昨日は卒業以来に会った同級生もいたのですが、
「グイグイくる感じが変わってないね」と言われました。
私、最近は結構人見知りなんですが、中学時代はグイグイいってたようです。
来年はバンド活動でもグイグイといきたいもんです。
それではみなさん、今年一年ありがとうございました。
来年もひき続きよろしくお願いします。
年明け一発目のライブは1月10日(月・祝)に高円寺CLUB LINERです。
みなさま、ライナーで会いましょう!
良いお年を!!